スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

◎M社さまのメ-ル

先週 ご利用いただいたM社さまより。
コメントありがとうございました。

今回は大変お世話になりました。

営業本部から本社に異動してから利用機会がなく
久しぶりに利用させて頂きまして申し訳ございません。

今回においてもこちらの思い通りに利用させて頂き、
予想以上の成果を上げることができました。

今回大幅な組織変更における節目の会議であり、懇親会
ということで理想的な会場がなかなか見つかりませんでした。

会議場も良かったですが、提携している懇親会会場が素晴らしく
参加者全員が大満足で無事に終わることができて本当に感謝しております。

これも引き続きメールを送って下さったオアシス神田様のおかげです。

今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

2010.05.31 | 会議室ご利用の声

«  | ホーム |  »

FC2Ad


