スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

◎感謝◎会議室ご利用の皆様より 

大阪支社とのTV電話会議をさせてもらってます。
積極的に利用者の意見を採り上げていただけるセミナースペースは
はじめてです。とても気に入ってます。
(IT企業社長 法人会員)

情報オアシス神田でビジネス研修を開催しました。
とても快適な環境での受講でしたので、眠ることもなく、楽しく最後まで
参加できました。会社とは違った雰囲気でとてもよい研修になりました。
ありがとうございました。
(不動産会社勤務 会議室会員)

月に2~3度必ずよらせてもらってます。
事務局の方の紹介してくれる面白い商品には毎回刺激を受けます。
マッサージチェアも最高ですね。
(経営コンサルタント 個人会員)

事務局皆様
このたびはいろいろとご無理を申し上げまして申し訳ございませんでした。
皆様のお陰様で最高のセミナーイベントができました。
当方のわがままをいろいろとご検討いただき、今までにないコストパフォーマンスの
高い
セミナースペースでした。5Fのいろいろな商材もとても勉強になりました。
倶楽部会員にさせていただきました。
(食品販売会社勤務 倶楽部会員) 

今回、会社の営業会議ではじめて使用させていただきました。
とてもリーズナブルな金額で、きれいな機材、駅からも近く、参加者にも大変好評で
した。
次回もまた使用させていただきます。
(情報機器メーカー勤務 会議室会員)

今回は初めての主催セミナーで活用させていただきました。
参加していただいた皆様にも大変好評でした。
ありがとうございました。
(中小企業診断士 個人会員)


神田駅・淡路町駅そば
情報オアシス神田セミナーハウス

2006.09.23 | 会議室ご利用の声

«  | ホーム |  »

FC2Ad


