

--.--.-- | スポンサー広告

会社説明会

今日は朝から来年度の入社説明会を開催しています。

オアシスのそばにあるH社さま

先週急遽 説明会開催を決めましたが

なんと360名 3回に分けて行います

s.jpg


お打ち合わせの時 どのぐらい参加するかな?

ネームバリューがあるので多く参加されるのではとお応えしましたが

募集したとたん 満員になったそうです

就活は厳しい状況が続いているのですかね

今から動かないと 就職が厳しいなんて・・・

学生生活を楽しみ、体験をする時間がなくなります

我々の時代は 5月ごろから初めて のんびりしていましたが

オアシスでも いろいろなセミナー 交流会 研修などありますが

時代が変わり 何を体験してきたか どんな交友関係があるのか

自分の価値はなにか 問われる時代になってきたような気がします

好きな仕事を見つけて できるのが幸わせなことですね!






2013.02.27 | 報・連・相(お知らせ)

«  | ホーム |  »

FC2Ad


